家族に知られたくない内緒の出費

いろんなおつきあいで、いろんなお金が必要になります。その中で家族、とくに奥さんにしられては困るお金がたまにあります。又は、バレるとまずいお金で、早いうちに支払いしておけば問題ないけど、お金がない。そんな時に、バレない方法があります。現金化です。

クレジットカードで買い物


残ることは、クレジットカードで買い物したことの事実のみです。どんな商品を買ったかのことだけです。お金をいくら借りて、どんなことに必要だったのかなどは残りません。いつもの通りクレジットカードで買い物しているだけです。

買ったものを売る


クレジットカードで買った商品を現金化します。専門に扱う業者などがいますのでそこに売るという方法になります。手数料がもちろんかかりますが、すぐに現金になります。自分で行う方法もありますが、時間がかかる場合がほとんどで、手数料を払った方がいい還元率になる場合もあります。

とにかく知られたらまずい


そんな方には、この方法しかありません。クレジットカードの現金化なら、お金が必要になったそのことがバレる心配はありません。また、審査もありませんし、簡単に現金を用意できます。とにかくこの状況を切り抜けるためにこの方法はベストな方法です。

業者はいくつかある


すぐに、お金にかえたい気持ちは分かります。しかし、業者によっては、ここにつけこんでくる業者もありえます。急に現金が必要になって、とにかくこの場を切り抜けたいと思って損をしないように、いくつかの業者の比較は必要です。すこしでも出費を抑えて切り抜けましょう。